一般社団法人三木町観光協会一般社団法人三木町観光協会

2022年10月25日

Peatixへの事前登録について(手順)

下記に登録についての手順を記しております。

ご参考になさってください。

1.観光協会HP内イベントページの「Peatixへの事前登録にご協力ください」へ

2.イベント内容を確認

イベント内容をご確認いただき、間違いなければ「チケットを申し込む」ボタンを押してください。

3.「チケット選択」

・「+」「-」ボタンで、必要枚数をお選びください。

・枚数を入力後、「ログインへ進む」もしくは「次に進む」ボタンを押してください。

・3日(土)4日(日)の来場日によらず共通のチケット(事前登録(無料)のみ)となっています。

4.「ログイン」もしくは「新規登録」※一番間違えやすいポイントです!※

・過去に「Peatix」を使用したことがある方は「ログイン」

・初めてPeatixをご利用の方は「新規登録」ボタンからお進みください。

5.新規登録

・先ほどと同じような画面ですが、コチラが新規登録画面です。

・facebookやgoogleアカウントをお持ちの方は、コチラから新規登録

・メールアドレスのみご登録も可能です。

・表示されているアカウント以外で登録の際は、スクロールするとメールアドレスでの新規登録が可能です。

6.新規登録後、必要事項を事前登録してください。

7.登録完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「Peatix」からメールが届きます。

・メール本文に沿って、「Peatix」アプリのダウンロードをお願いいたします。

8.アプリのインストール

・Peatixアプリをインストール

・新規登録時の内容でログインしてください。

9.チケットをご確認ください。

・ご登録いただいたチケットが確認できておれば登録完了です。

・イベント当日までアプリの保管をよろしくお願いいたします。

※公開時点の情報になります。最新情報はホームページなどでご確認ください。